疵痕〜花山薫任侠伝〜
 

第57話 「魔弾の十刃」
第58話 「老兵達の矜持」


を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


これにて虚圏編は終了しました。
BLEACHに関しては、途中で情熱を失ったり、
成田先生の小説でまたそれを取り戻したり、
夜一さんや京楽の卍解がいまだ明らかになってなかったりと、
かなりこんなはずじゃなかったよねという部分があり、
卍解やら能力の明らかにならなさ加減に、「なん……だと……(ヽ゚'ω゚)」
となりながらシナリオ書いていました(笑)。
でも、やっぱり、キャラクター造詣はいいし、
好きなキャラクターはまだまだ多くいます。
なにより、アニメで声優さんが熱演していたその空気を覚えているので、
私の中で特別な存在だと思います。
京楽の卍解が明らかになったら、短編でも使って登場させたいですね。


最終章に入る前に、ちょっと単独の話を幾つかやる事になります。
恐らく、穏やかな日々はそこで終わると思うので、
和やかな花山組を楽しんでください。