4/30の9時頃web拍手下さった方、ありがとうございます。


5/1

05:55 遅くなりましたが『疵痕〜花山薫任侠伝〜』完結お疲れ様です。 by 榊瑞葉


スモチをプレイして、やる夫を動かしてみたくなったので参戦させました。
実際に動かしてみると、自由度の高さと成長性が難しくて、
せめて中盤くらいに導入するべきキャラクターだったと思いました。
でも、とても楽しかったです。
やる夫を動かす楽しみを教えてくださった榊さんには、感謝の念で一杯です。
ありがとうございました。



18:02 完結おめでとうございます。
花山さんの長い戦いも終わり、それぞれのその後が描かれ、
エンディングもよくまとまっていたと思います。
石田さんはどうなったのか気になりましたが、戦いに関わってないので、
幸せに暮らしたのだろうと妄想してます。
リドリーさんの次回作を、期待しております。いまはひとまず、お疲れ様でした。


エンディングは実は……もうちょっと出したいキャラがいたのですが、
現状でもすごい長いので、これ以上は無理……と判断して、
石田さんやジェバンニ達は泣く泣く省きました。
死んだりはしていないのでご安心下さい。
次回作については、作るつもりですが、ちょっと時間がかかると思います。
まず、素材作りから始まりますので。
長いシナリオにお付き合いいただいてありがとうございました。