5/2の9時頃web拍手下さった方、ありがとうございます。


5/2
23:09 クリアしました。大団円でよかったです。
EDでの社長の台詞がとても好きです。
リドリーさんのシナリオをプレイして、映画やアニメを見ましたが、
疵痕での社長が、僕は一番社長らしいと思いました。
あと、エンディングBGMが、とてもエンディングらしくて綺麗でした。
なにはともあれ、お疲れ様でした!


プレイありがとうございます。
私のスターク社長の描写は、私が知ってる原作やアニメ、映画などから、
私が好きな部分を抽出してるので、シヴィルウォーでの社長分とかは、
疵痕には入って無かったりします。
だから、私のシナリオでの社長を評価して下さったことは、
とても嬉しいことだったりします。
EDはいい曲なのでずっと使いたいと思っていました(笑)。



5/3

17:53 完結おめでとうございます。
先ほど最終話をプレイしました。
キャラクターそれぞれ持ち味を活かしながらも、原作を越えた出会いが生き方を変えていく。
僕にとってはそんな2次創作の楽しさを示してくれる作品でした。
長らくの連載、お疲れ様でした。 by けろけろ


プレイありがとうございます。
二次創作をやっていて異なる作品のキャラクターが、
一緒になって戦っていったらどうなるかというのを考えるのが、
一番楽しい時間なので、その辺りを妄想してる時がとても楽しかったです。
長い連載になりましたが、最後までお付き合い頂いてありがとうございました。