:「仮面ライダー光Returns(5話まで)」

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://d.hatena.ne.jp/getamogura/



最初、科警研を科捜研と読み間違えてしまい、
科捜研の女に、木場、たっくんの中の人が出てたから来るのか!」
と思ったんですが、途中で読み間違えに気づきました(笑)。
剣崎がいい存在感出してるので、見ていて嬉しいですね。
二枚目なのに、色々残念な人なんだけども、
いいことをぽつりと言ってくれるっていうのが(笑)。
怪人にバイクでタックルするのは、特撮で一度はやってみたいシーンです。


幸子はggさんにネタ画像を沢山見せて貰ったので、
どうもその辺りの印象が強くて出てくるだけで笑ってしまうのが(笑)。
CG使ってるんだなと念頭に置くとその辺りがもっと楽しくて。
なにやら琢磨さんが最初期の有能な雰囲気のままに進んでいて、
なんか面白くて堪りません(笑)。
イェーツの詩集でパンチ止めたりしてた頃はかっこよかったなぁと。


それにしても、光太郎はどれほど恐れられているのか(笑)。


翼苦手なんでござる(笑)。

(´ω`)つ http://obers.sakura.ne.jp/youki/blog/Sachiko.zip