:「仮面ライダー光Returns(7話まで)」

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://d.hatena.ne.jp/getamogura/


前回の機甲軍団がカメバズーカ=サンの指揮の下、
どういう動きをするのか気になっていました。
てっきり街が狙われるのかと思っていたので、
違う手で来た琢磨さんに感心しました。
琢磨さんの幹部オーラがすごい(笑)。

光太郎を注視している雰囲気を嗅ぎつけた光の一言で、
琢磨さんがすごい実感籠もった安堵の言葉を吐きます。
私も同意見で、RXが来たら、もうどうしようもないと思います。
アメコミでも、コズミック・ビーイング一歩手前の連中じゃないと、
どうしようもないでしょうし。


イェーツの詩集来た(笑)! 琢磨さんで一番見たかったのはこれだったので、
なんか満足してしまいました(笑)。


戦闘で再生怪人たちを倒すと、カメバズーカ=サンの機甲部隊が急襲され、
あとで分かるのですが自衛隊の部隊が応援に。
おお、味方が増えて素晴らしいのですが、さすがはシンデレラガールズ
まったく知らない子だ(笑)。
戦闘後、部隊の指揮官として橘さんが登場。
予告を見ると、剣崎との会話があるようなので楽しみです。
琢磨さんも思わせぶりな事を言ってましたし(笑)。


インターミッションで、未公開アバンタイトルを見て戻ると、
セーブファイル名は変わらないのですが、
Event\04.eveってなってしまうようなので、修正お願いします。


水野=サンのアイコンを描いてみようと思いましたが、思いの外衣装持ちで、
どの格好がデフォなのか分からなかったので、要望があったらどうぞ。
多分、絵の通りには描けませんけども(笑)。