:「九重霧の恋愛事情」(最終話まで)

製作者   :alwさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

去年は8月の熱さ真っ盛りの頃で、私がグロッキーしている中、
シナリオが更新されていたので、非常に驚いたわけですが(笑)。
3話でめっちゃ生殺しのラストだったので、気になっていましたが、
フタを空ければ安心の展開で安堵しました。


ここまでの積み重ねがあってこその、
お姫様を助けに来た王子様、王子様の帰還を信じ続けたお姫様、
最終回における仲間達の集結、かつての自分が使っていた愛槍、
魔法が解けた王子様などなど、畳みかけてくるイベントの数々が、
万雷の拍手と供に祝福しているようで、プレイしている方も、
カタルシスがあって楽しませてもらいました。


エピローグも3話のラストでちょっと心配したので、
まるでロウソクとシャンパンと魔法のような執事と、
ニヤニヤ(=´∇`=)しながらプレイしてました(笑)。
一部、謎が残ってはいますが、ここまでで十分なハッピーエンドだと思うので、
その裏面の真相をどう描いてゆかれるのか楽しみにしておきます。