web拍手ありがとうございました。
10/23

00:41 リドリーさんのナナエルアイコン、たしかもう一つあったような記憶が。
ラブやんには同意です。
初期設定こそエリートと落ちこぼれですが、結局どっちもポンコツ天使ですからね(笑)


ゲームブックイラストの方ですね。
あちらは、絵柄がその本の中で統一されているので、
真似しやすかったんですが、なんかアニメは顔の感じ作監で変わる印象があって(笑)。
描きなれないタイプだったので、私には難しかったです。



10/21

01:50 女騎士さんが楽しめたのなら、同じ作者さんの「魔王が家賃を払ってくれない」も
同じノリで楽しめると思います。同じ固有名詞が出てきたりするので世界観が共通なのかも。
レーベルは違いますが。


おお、他にも作品を出してる作者さんだったんですね。
ちょっと探してみようと思います。
情報ありがとうございました。