惨劇の王者ベルトーゼ@冒険王ビィト
赤熱の烈火ギルス@冒険王ビィト
地獄の稲妻ザンデ@冒険王ビィト
死人沼の策士ムガイン@冒険王ビィト


ビィト再会待ってます(=´∇`=)。
ベルトーゼ様は、三条武人系悪役の完成形ですよね。
戦う事に対して貪欲で、誇り高い。イメージ的に天空王バロンが騎士であるなら、
ベルトーゼは戦士って感じで。
ギルスとザンデはテレビオリジナルの魔人です。
ギルスはともかく、ザンデはデザインがよかったのにベルトーゼ様登場までの前座だったのが、
ちょっと勿体なかったですね。技もカッコ良かったのに。
ムガイン様は、ゆるキャラなので萌えます。
ムガイン様主役の、死人沼経営シミュレーションとか作ってみたいですが、
まったく需要がなさそうな気がします(笑)。


まだまだ、魔人は何体か書きたいのですが、グリニデ閣下は書きません。
だって、丸投げにすばらしいクオリティの、グリニデ閣下アイコンが揃っていますから。
萌える、閣下万歳(*´д`*)ハァハァ。