吸血鬼に彼岸花を(2話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所?(http://d.hatena.ne.jp/sakakimizuha/)

今回は募集キャラの一人の、城ヶ崎美嘉が出てきます。
モバマスキャラは姐御とニートしか知らなかった私も、アニメで勉強しました。知ってます(笑)。
美嘉が仲間になった後、Meさんが登場。
ま、まさかの沈黙号! これは嬉しい展開です(笑)。


戦闘は吸血鬼やモヒカンに囲まれて始まりましたが、
Meさん達が来てくれたおかげか、もうなにも怖くない状態で安心して戦えました(笑)。


EDでは雅様が登場。
描いてて呪われそうだなと思いながら描いてましたが(笑)。
雅様はfateの英雄王と似たようなうっかりがある萌えキャラなので、
余裕を見せていてもなにかうっかりがあるんじゃないかと楽しみになります。


そして、最後にあの人が登場して締めに。
ツイッターで呟かれたキャラの一人、美嘉が登場し、
更にMeさんまで出てきてくれたので、非常に楽しませて貰っています(笑)。
この調子で、様々なキャラクターが顔を見せてくれると嬉しいですね。