左が後で手直ししたもので、右がワンドロの時のアイコンです。
宝石のテカリを入れ忘れて( ´・ω・`)。


#深夜の真剣SRCアイコン描き60分一本勝負
にちょっと参加して見ました。お題がスレイヤーズだったのでこれはやってみるしかないかなーと。
最初、ジェフリー君を描こうかと思ったのですが、知名度的に誰だお前って感じなのでナーガを。
グラブルでコラボしてるでしょうし。あの年代独特の顔のラインがなんとも難しくて苦労しました。
時間配分は悪く無かったのですが、途中で停電してあーだめだと顔が青くなりましたが、
なんとか58分に投稿しました(笑)。



ちなみに、これをトリミングしてアイコンサイズに直しています。
最初の下書きだと、頭のてっぺんからおっぱい辺りまで描いています。
途中で「おっぱいなんて塗ってる暇がないw」って気づきましたが(笑)。
なかなか面白かったので、時間が会えばまた参加したいですね。