シナリオ名 :ストレンジャー シスターズ・ノイズ(エピローグ)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/


各勢力の事件を受けての影響。
今後の活動やら、様々な人達の道行きが定まって行きます。
救われた妹達も、救った御坂たちもそれぞれに学ぶことがあったようで、
その行いは無ではなかったと信じられてよかったと思います。
無論、裏で動いていた悪い側の人達も懲りてはいないようですが(笑)。


今回、一番驚いたのが、上条さんの下りでしょうか。

「けど、それでも俺は、生まれてきた事は無条件でいいことだと思う
だって生まれてこなければ、この青い空を見上げることも、誰かと笑い合うこともできなかったんだぜ?」


言峰辺りがめっちゃいい笑顔で突っ込んできそうですが、
それに立ち向かえる精神の強さが垣間見えて実にいい上条さんでした。
幾つか伏線や次回以降へのネタがあったので、それが姿を見せる日が来るのを楽しみにしています。


シナリオ作成お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。