吸血鬼に彼岸花を(5話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所?(http://d.hatena.ne.jp/sakakimizuha/)


衝撃の西山登場からの引き。
西山が吸血鬼ではなく、全身改造されてゼクロス体にされてしまっています。
物語も佳境に入ってきたのかかなりシリアスな雰囲気で進んで行っているので、
これはどうなるのかと思って戦闘で西山を削っていくと……。
クリスちゃんがきた……と思ったらユキ……雪音クリスだから!?
ケンちゃんに加藤……彼岸島の原作にあるケンちゃんの近くにいたから加藤という渾名とか、
原作の彼岸島にある魅力を存分に生かしたクロスオーバー展開だと思います。


最後にゼットンが助けを呼びに来て、続6話へ。
師匠が本人でなくてよかったような、寂しいような。
でも、本人でないなら存分にブン殴れそうです(笑)。


それではシナリオ作成頑張ってください(´ω`)。