9/10


姐御主人公で漫画化。しかも、チャンピオンで連載という暴挙ッ!!!
プロデューサーはヤンキーっぽいぞッwww
これは買うしかないとコミックス化する前からまったり待っていました。
ストーリー的には姐御がアイドルになる前の段階からじっくりやっていく感じで、
アイドルなんてという拒否感情から、アイドルに惹かれていく様子を丁寧にやってくれています。
まったく知らなかった藤本里奈という子もいいキャラクターで、
どちらかというとつかみ所がない性格が姐御の相棒としていい感じです。
姐御以外、私が知らない子が多いのですが、少しずつモバマスの世界に触れていきたいと思います。


今回、限定版買うつもりはなかったのですが、行ってみたら限定版あと一つで……(笑)。
「神は言っている。ここで買う他はないと」
状態だったので買いました(笑)。
田舎の本屋素晴らしいです(*´д`*)ハァハァ。