キムタカ先生の絵の難しい事(´ω`)。
独特の顔のラインというか、あと目も難しいし。
表情名が浮かばなかったので、マックシェイク飲んでるって書きましたけど、
多分、パイロット用の経口栄養ドリンクみたいなものだと思います。
候補として、スザクに押し倒されてたシーンで面白い表情していたので、
そちらを描こうとも思いましたが、
髪の毛がすごい事になってたので時間内に仕上がらないと思いこちらに。




もうちょい小さく描こうと思ってたのに、
コードギアス絵は難しくてバランス取るためにここまで描くことになりました。
実際、トリミングして消える頭のてっぺんとかくせっ毛の辺り、首から下とか制服、
マックシェイク辺りはワンドロの際は色塗ってません。
一応、見苦しくないように、後で色を塗っておきましたが。


にしても難しい( ´・ω・`)。
投稿されてるギアスアイコン見るとどなたも上手いので、
なに食べたらこんなに描けるようになるのかなーと思いながら眺めてます。