吸血鬼に彼岸花を(6話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所?(http://d.hatena.ne.jp/sakakimizuha/)


題名からして嫌な予感がします(笑)。
呑気なボスたちとあんこうチームですが、女性は家事手伝いで男性が性○隷って逆だw
桃たちが貞操の危機を迎えてる中、明と友人たちが助けに来てくれます。
戦闘は上下に囲まれているし、敵の数が多いので、
取りあえず上に逃げようかと思いましたが、最初の出現地帯が下なので、
増援があるとしたら下からかなと考え、あまり深い追いせずに戦闘してました。
すると、下から敵が……あ、とうとう師匠が来ました。


師匠が能面を取るとヘラクレスに!?
5話の明の友人たちが意外な人物ラッシュだったので、
そんな事が起こるかなとは思ってましたがまさか(笑)。
この師匠がけっこう強いので苦戦しましたが、
少しずつ誘導して味方の火線に誘い込んで倒しました。


クローンでも師匠は師匠……題名通りの展開で安心しました(´ω`)。
最後に雅様が登場して、次回最終回のようです。
お祭りの用で楽しいシナリオだったので残念ですが、
最終回をまったり待たせて頂きます。