:「ストレンジャー 混沌の時代 (4話)」

製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcniji.htm



聖堂教会、アンバー軍団、ストレンジャーズが争っていた法の書の真実が明らかになりました。
極めて危険な魔法の書というものであり、カエサルが状況が整うのを待っていたわけで、
そのまま、まるで熟した果実がポトリと落ちるようにその成果をかすめとって行きました。
争っていた勢力が結集し、真の敵との対峙を迎えるくだりは、
ようやくこの時が来たかという感じではあります。


上条さんや杏子の若々しい怒りも、カエサルという汚泥で出来た闇の前には、
その正しささえ絡め取られ、彼には届かないように思えます。
争ってきた昨日までの敵が、手を取り合って戦うのに充分な黒幕の登場に、
以後の展開が楽しみではありますが、味方の人数すごい事になりそうだなーと、
そんな危惧がちょっとあったりします。
エピローグですごい人が援軍が来ていましたし(笑)。


それから、遠野志貴(真剣2)という表情がないそうです。
その部分には手を入れてプレイしました。修正お願いします。