走馬燈戦記(6話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)


大分、精神的に堕ちてきてしまっているなぁというのが第一の印象というか。
蜃気楼の時は乾ききっているという感じだけども、
まだ灰色で黒に染まりきってはいない感じがあったのだけども、
底の底に落ちてしまっているのが。
改心とか変心はありえないと思うので、最期の瞬間にかつての友人・仲間達の声が、
彼に届くといいなとは思いました。


戦闘は面白い配置で劉鳳が遠い場所にいるので、なんとか合流するために防戦しました。
光たちがけっこう遠くに出てしまうので、戦力を集中するのに苦労しましたが。
やっぱり、戦闘ではひょーちゃんの超底力が恐ろしいので、そこは慎重に進めました。


狙われるかなと思った人が狙われたので、次回どうなるか。
ひょーちゃんの件は次の話で片づかなかったら、長引くかなとは思うので、
7話の展開はとても興味深いです。