本日の購入物

マリア様がみてる スールオーディション
積み本が多いため、読むのは後になりそうなんですけど、誰の妹をオーディションするんでしょうね。祐巳すけ、由乃んの二人がいるわけですが…。まさか、二人一緒(笑)?でも、私はいまだに祐巳すけのスールは、可南子の方が似合っていると思うのですけど。瞳子で決まりなんでしょうかね。だって、瞳子は卑怯じゃないですか。ドリル武装してるんですよ。まったく知りませんけど、武装錬金です。反則じゃないですか(笑)。


冒険王ビィト 9巻
おお。いつのまにやら、もう9巻。1巻の頃は三条+稲田コンビの物語力を、信じてはいましたが、「いまのご時世にこのコンビの手法がうけいれられるのだろうか?」という危惧を持って眺めていました。ですが、巻数を重ねる毎にダイの冒険とは違った見せ方で新しい読者にも受け入れられていったようです。ああ、よかった(笑)。ビィトのカードダスは集めていないのですけど、グリニデ閣下のカードダスは欲しいですね。でも、閣下のカードということはレアカードなんだろうなぁ・・・(笑)。