真の紳士とは…!

いついかなる時も表舞台にでる気概と能力を持ちつつも、決して表舞台に立つことはなく終わる人のことを言う…とどこかで読んだ覚えがあります。
今日、真の紳士に会いました。
思わず心の中で拍手してしまいそうになった事があったのですが、また目頭が熱くなりそうなので割愛します(笑)。ただ、ああなれれば余生はいらないなぁ…と思わせるほどの迫力があったことは確かです。感動のあまり、往来で滂沱の涙を流すところでした。

ジョジョの第一部で、スピードワゴンがジョナサンの紳士っぷりに感銘を受け、まさしく脱帽したことがありましたけど、その気分です。詳しく説明したい所ですが、あれを言葉で現すと陳腐になるだけですからね…困ったモノです(笑)。


淫乱病棟24時より

持田宏子


デリヘルで病院に来ていたところ、急患の処置を手伝ったことでスカウトされた異例の経歴を持つ看護婦(看護師)さんです。もちろん、ちゃんと資格は持っていますよ(笑)。


持田宏子(ウェイトレス)


バリウムのでるノーパン病院カフェのウェイトレス状態の宏子さんです。コーヒーや紅茶に入れるミルクが無い場合は、特別なサービスを敢行してくれることがあります(笑)。