マリアさまがみてる 妹スールオーディション

黄薔薇さまロサ・フェティダ、通称デコこと鳥居江利子さまの圧力によって、妹を早急に選ばなければならなくなった由乃ん。奇天烈な行動の多くなってきた彼女ですが、今回は妹を公募するという…凄まじい行動にでます(笑)。いや、付き合わされる祐巳すけや志摩子さんとの協議の結果、ある程度妥協した結果、妹のいない1・2年生を対象にすることに落ち着きますが…。由乃ん、怖い子…(笑)。(←ガラスの仮面風に読んで下さい)

さて、結論からいいますけれど、今回は蔦子さんに妹ができることになりそうな感じです。そして、可南子が祐巳すけの妹になる可能性が、ほぼゼロになって、瞳子が可能性が減ったとみせかけて、紅薔薇のつぼみの妹に一番近い存在になりました(笑)。…ああ、残念だなぁ。可南子がいなければ瞳子を推したのですけど、可南子が妹になった方が、私的にはビジュアル的にもその他もいろいろ面白かったのですけどね…。それにしても、由乃んが白薔薇さまロサ・ギガンティア(前佐藤聖)の後継者になる可能性がでてきましたね。あ、女スキーってことじゃないですよ(笑)。妹を作る時期ってことです。まあ、ちょっとしたイベントがあったわけですが、由乃んの妹周りがこういった展開になったとうことは、祐巳すけにも同じことが起こる可能性が…。うーん、でもそれはちょっと…。でも、祐巳すけの妹選びにはもう一波乱くらいありそうですね。

喜怒哀楽が激しい、祐巳すけと同年代のファンの女の子たちからの圧力に屈せず、マリアさまがみてるで納得の行く妹選びをしてあげてください。由乃んの今回のイベントを見る限り、3年生にならないと発動しないフラグですよね。これは…祥子さまと令さまが卒業した後でもマリアみて続くんでしょうか…。ウサ・ギガンティア=志摩子さん(笑)、タヌ・キネンシス=祐巳すけ、ロサ・フェティダ(動物異名が無いのです)=由乃んが、実現するのでしょうか…(笑)。まあ、ウサ・ギガンティアはもう実現してるんですけどね(笑)。

いやぁ…今回、いきなり聖さまが登場して、びっくりしましたよ(笑)。てっきり、加藤さんの肩に手を回して登場するとか、そういう事をすると思いこんでましたから、かなり意表を突かれました(笑)。