人間NOオオオオオォォォォォォォォォォォォォ(略)

本日の購入物
ポストガール 4巻
Add 機械仕掛けのホムンクルス 1巻

ようやく探しあてたポストガール。どうも、この4巻で終わりのようなのですが…。一部マニアックな人たちが、シルキーの特殊な行動を支持していたので、てっきり10巻くらいは続くと思っていたのですが…。生き馬の目を抜く電撃文庫では、在り続けることができなかったようです…。

一方のAddは、眩いほどの地雷だというホットな情報を教えられたので、ちょっと買って見ました。…それにしても、絵柄は可愛いのに、編集さんはまさしく編集とかしなかったのかなぁ…(笑)。それにしても、最初のページから期待させてくれます。私が編集だったとしたら、この出だし事態通しませんが(笑)。