…オロナミンCを…買ってしまった…

誰しも思うことでしょうが、私も子供の頃ヒーローになりたかった、夢見る少年の一人でした。正義の為に、平和を守るために…とね。でも、現実を散々っぱら、経験し、目の当たりにしてくると、その純粋に信じる気持ちがどんどんどんどん摩耗してしまうんですよね。これは、仕方ないことです。大人になるってことは、諦めるってことの同義であると、分かるようになってきます。でも、それじゃ、いけないんです。だから、その諦めるっていうことと、死ぬまで争っていくつもりです。高校生の頃に、とある本を読んで心に刻んだはずの誓いが…なんか、甦ってきました。オロナミンCのCMで(笑)!

ああ…響鬼さん…あのCMは反則な販促ですよ。いけません…。思いっきり乗せられていることに気づきつつも、買ってしまうじゃないですか、オロナミンC!!!