二人はプリキュア Max Heart 19話

折角、インテリジェンから貰った手帳の話だったのですが、やはり…なぎさとほのかが仲良くなった話ほどのインパクトはありませんでしたね。というか、なぎさってほのかとひかりの二人から好かれてますよね(笑)。理系で理屈っぽくて意志の強いほのかと、やや天然(知識が足りないだけで実際は違うと思う)で穏やかで外見より芯が強いひかり。微妙に似通った二人から気に入られているのです。やはり、なぎさが可愛いということの証明でしょう(笑)。あの手帳を貰ったひかりを、横から見ているほのか…。頭しか写っていませんでしたけど、正面から見たら恐ろしい顔をしていたに違いないと思うのは、私の邪念故でしょうか(笑)。

それはともかく、2週間も放映しないなんて……。  _| ̄|○