おねがいマイメロディ

映像化されたというので、どんなハートフルストーリーなのかと期待したのですが、凄まじい展開に恐れおののきました(笑)。マイメロディちゃんは、ぬいぐるみのうさぎだというのに、料理・洗濯なんでもこなしてくれます。大概、居候するああいう生き物は、役立たずが相場でしたが、彼女?は違いました。そして、となりのバカップルが変身した、口から火を吐くレンジ(そうとしかいいようがない)怪人との戦いでも、彼女はまるで悟りを得た行者のように、穏やかに接しています。こ…これがマイメロディ…。さすがは、エロマトンが一世を風靡したマシュマロ通信の後番組だ。侮れません…(笑)。

マイメロディジョースターの誇り高い血統のような高潔さに、感動しつつ、OPで腹筋していた女の子が非常に気になるのです。ええ、私的にはね(笑)。