本日の購入物

ソードワールド 突撃!へっぽこ冒険隊
スター・ウォーズ エピソード3 キャラクター&クリーチャー

 以前、ドラゴンマガジンやその系列雑誌で見たことがある、へっぽこーずの漫画を発見しました。できれば、何冊かのうちから選びたかったのですが、無理でした(笑)。何せ1冊しか置いてなかったのだから(笑)。
で、1冊と言えば、キャラクター&クリーチャーが…今回は頒布数が少ないと聞いていましたが、まさしくその噂通りでした。なにせ、4件回って1冊(笑)。雨が降っていたので、本が汚れることを懸念したのですが、ビニール袋にいれてくれたので、事なきを得ました。まあ、雨が降っている日に本を購入すれば、ビニールに商品をいれてくれるのは当然だ、と思われるのが当然なのですが、最近は教育が末端まで行き届いていないのですよねー(笑)。まあ、店員の側から見れば、傲慢な客が増えた…という悪い構図が続いてしまっているのではないかと、思っているのですが…さて。