本日のガンダムSEEDDESTINY

 あのー、どなたか誰がどういう背景で、どんな境遇や体験を経て行動を決めているか、分かり易く説明して下さいませんか。ちなみに、週遅れになっても、きちんと本編視聴してるのですがね(笑)。やっぱり、登場人物の気持ちの移り変わりが突飛すぎて、ついていけません。あと、登場人物の掘り下げがなされていないので、感情移入も難しいです。これほどの期間放映しているにも関わらず。
とまぁ、軽く苦言を呈しておいて、主人公であるシンについてちょっと思いついたことを書いてみます。極めて短いですし、理解できる方にはあっさり理解できると思うのですが、「?」と思われたら無視して下さい。大した話じゃありませんから(笑)。

シンって、「ダース・ヴェイダー」として演出すればよかったのでは無いでしょうか(笑)。

マスクかぶれとかそう言う事じゃなくて、シンに足りない演出や心理描写、もっと必要だったステラを大事に思う演出、アスランへの初期の反発から尊敬、そして以後の原因不明の嫌悪など、シンをもっと上手く表現するには何が必要だったか、といろいろ考えてみると、そう思う結論づけられたのですよね(笑)。