ソードワールド 突撃!へっぽこ冒険隊

ファンタジアバトルロイヤルに載っていたものを、まとめたようです。最初のチビーナがやってくる話は読んだことがあるのですが、それ以後も続きいているとはまったく知らず…(笑)。書店で発見して焦りました。全編通して、ヒースメインの話が多くて、彼が主役の話が2本もあります。どうやら、浜田先生はヒースがお好きなんでしょうか。それと、マウナ(笑)。マウナが、非常に優遇されています。マウナファンは、要チェックですよ(笑)。

巻末に新ソードワールドリプレイ10とあったのですが、まだ出てないよなーと思いつつ、さらりと流していたのですが、発売日の7/20って、今月じゃないですか(笑)。いいのか、発売日言ってしまって…。ちゃんと発売出来なかったら、どうするつもりなんだろう。

まあ、ちゃんと出るかどうかはともかくとして、まったりへっぽこーず最後の冒険を楽しみにしています。