ARIA 7巻

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

 いい感じだ。やはりこの時間の流れがゆっくりとたゆたっている感じは、心地いいものがあります。アニメ化は一抹の不安がつきまといますが、まあ、DVD買うことは決定しているので(全巻揃ったらまとめて)、楽しみにしています。アリサさんは、喜久子さんですよね(笑)?

ふぅ…アテナ先輩の出番が多くて、お腹一杯です。多分、いってて19歳くらいなのに、この穏やかな懐深さは一体、なんなのでしょう。きっと、一年が長い水の惑星ARIAは人の心までしなやかに育んでくれるのでしょう。ああ…生きているうちに火星をテラフォーミングしてくれないかな(笑)。

にしても、暁くんの母(作中でそうよんでいます)。若い……兄さんが中学生?くらいにみえるので、そのくらいの年頃の子供の母親なんでしょうが、若い…可愛い…(笑)。くっそー、なんでこんなに可愛いお母さんなんだ(笑)!!でも、もう出番ないんだろうなぁ…残念です。だから言わせて下さい。母、可愛いよ母(笑)。

そうそう、晃さん。肉の食べ過ぎは痛風になりますから、気をつけて下さい。まあ、偏食ってことですが(笑)。詳しくは、バキ外伝─疵面─を読んで下さい(笑)。ところで、アリア社長の首の回りについていた、アレは、もしかして、アレですか(笑)?いや、さりげなくつけていたし、藍華の髪の毛騒動でそれどころじゃなかったので、誰も触れませんでしたが、やっぱりアレですよね(笑)。