二人はプリキュア Max Heart 29話

 新淫獣のルルンが猛威を振るっているようです。ポルンよりもさらに小さいルルンが登場したことで、彼がどう男を上げていくかが問題になってくるのかもしれません。その対比として、少年とアリサという女の子の兄妹を登場させたのでしょうから。というか、少年随分としっかりしているなぁ(笑)。

ああ、なんかアリサが登場しているせいか、ウラガノスがほとんど変質者っぽい(笑)。ルミナスのピンチにルルンが呼応したって言うことは、やっぱりルミナスのパワーアップアイテムなのですね(笑)。ポルンがひかりの淫獣として、ルミナスに変身させる時はもうちょっとひっぱり方が上手かったような気がするのですが、ちょっと間の取り方が変だったような。まあ、ルルンがなにかのアイテムを出してくれるときは、ひっぱってくれるのだと期待しています(笑)。

……おや?冬も映画あるのか(笑)!どんな映画をやっても、大概「大好評」って言っているから、あまり気にしていなかったのですが、映画1作目は本当に受けたんだなぁ。少なくとも、2作目の映画を上映できるくらいには。