ARIA 8巻

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

アテナさん、可愛いよアテナさん(笑)。私が今読んでいるコミックスの中で、その世界と風景(灯里たち人間を含めた)だけで、読ませてくれる希有なコミックスではないでしょうか。

それにしても、噂の君は…あれって、灯里が火星ネコたちと交遊がなかったら、アクアに流布する都市伝説が新たな彩りを得ることになったんだろうなぁ…。なんか、じわりじわりと怖い話でした。今回、アリア社長のキグルミ姿がプリティだった。きっと、その前の話で風邪をひいたっていう伏線を生かして、服を着て居るんでしょうね。そんな、何気ないことでも、見つけると嬉しい。なんか、宝箱のような漫画だ(笑)。

とりあえず、巻末の天野先生の言葉は、きっと和光さん(id:wakou)に力を与えてくれるに違いない。でも、まあ、私が言う必要もなく、すでに手に入れているんだろうな(笑)。