[ヤクザガール・ミサイルハート]

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

戦闘が激しく苛烈で楽しいです。しかし、別に強化されているわけではないアカリが、あれだけの戦闘力を見せるのがすごいなぁーと(笑)。アカリとかあの世界設定とかはいいんですけど、アドルファスがちょっと行動とっぴ過ぎないかと思うわけです。まあ、すべてをお坊ちゃんだから、で片付けてもいいんですけど…ちょっとなぁ(笑)。例えば、危険な放射能の施設で美少女が働いています。彼女に案内されて危険地帯から脱しました。だからといって、その美少女にこんな場所に居るべきではないとか言わないですよね(笑)。君は選択してないとかそのあたりも、ちょっとこじつけっぽいし。まあ、大概面白かったし、Z文庫はご祝儀なんで(笑)、次も多分買いますけど。アカリのキャラクター造形は気に入ったので(笑)。