バキ外伝 疵面 3巻ドラゴンボール完全版 3巻〜6巻

ドラゴンボール―完全版 (03) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (03) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (04) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (04) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (05) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (05) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (06) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (06) (ジャンプ・コミックス)

花山兄貴萌える(笑)。それはともかく、ドラゴンボールの完全版、中古で300円で売ってました。いやー、安くてよかった(笑)。ところで、銀月のソルトレージュって、現存するモノなのでしょうか(笑)?なんか、どこにも売ってなかった。希少品なのかなぁ〜。