ユンボル安全版 上 (ジャンプコミックス)

ユンボル安全版 上 (ジャンプコミックス)



ユンボル安全版 下 (ジャンプコミックス)

ユンボル安全版 下 (ジャンプコミックス)


評価 8/10




連載している間、かなり飛び飛びで読んでいたので、
話がまったく繋がっていなかったのですが、まとめて読んだらかなり面白かったです。
真面目なシーンなのに、しゃべりが面白くて、ちょっと笑ってしまったり、
働きたくねぇ……みたいな力のこもったギャグシーンがあって、
すっかり好きに鳴ってしまいました。
連載再開するようなので、続きが楽しみです。


以前のバージョンを持っていないのですが、
キャラ解説のカラーイラストや、
設定資料がついていたり、帯がかなり凝ってたり見所が満載です。