Fate/Zero 2巻鋼鉄の白兎騎士団4巻涼宮ハルヒの分裂ARIA10巻純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

Fate/Zero買えました。事前の懸念とは逆に、大量に平積みされていておじさんホッとしたよ(笑)。勢いに任せて読んじゃったんですが、内容に関する感想はまた後日にでも。白兎騎士団は、確かに春に発売されると言ってましたけどもうでるとは(笑)。エロい折込イラストが素敵です。今回はハルヒを探しにいったんで、見つからなかったらまずかったんですが、これまた平積みされていてよかったよかった(笑)。ARIAは予想外でしたが、ガイドブックじゃないかと確かめた後で購入。初回特典のイラストカードは、パッケージできない店だとどういう扱いになるんだろうと思いつつ。で、最後の純白サンクチュアリィは、ここの所、コムチャットカウントダウンで1位になっていて、連続して聞いていたら気に入ってしまって、探してきました。ないんだろうなーと拗ねつつ(笑)、千葉のCDショップを探したらひとつだけありました。いやー、よかった。もしかすると、事前に「ないかもしれない」と予想を立てたほうが見つかりやすいんでしょうかねー。