邪眼は月輪に飛ぶ謎の彼女 1・2巻ペルソナ3フェス 公式ガイドブックネギパ

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

邪眼は連載読んでいたんですが、所々抜けがありまして。やっぱ気になるので購入。
謎の彼女はお試し本が置いてあったので読んでみたら、よだれを舐めるシーンがズギューンと来てその甘酸っぱさに購入(笑)。
あれですね、こういうちょっと変わった女の子って可愛いですよね(笑)。
ペルソナフェスの公式ガイドは、色々気になるので購入。ネット的な評判は微妙ですが、私的にはとても納得しています(笑)。
ネギパは、買う予定ではなかったのですが、龍宮・古菲・ザジと褐色三人娘の特集とあっては買わないわけにはいきません(笑)。