全話ダイジェスト、設定資料集・世界史年表・世界地図(これの三つが欲しかった…(=´∇`=))、
監督のインタビューや用語集・関連商品のコーナー、SSがあって、
声優さんのインタビュープラス、各キャラの紹介が収録されています。


世界史年表は、こう…本編で細々と出てきた歴史的な部分が、
説明されていて、かなり想像を刺激する内容になっています。
あと、念願の魔法陣が…(=´∇`=)b
複雑な形ですが、なんとか描いてみますよ。


値段はちょっとお高いですが、けっこう充実した内容になっていますので、
買って損はないと思いますよ。
ただ、派生作品のスオムスいらん子中隊とか、そちらの方はこういうのがありますよ、
という紹介程度に収まっているので、そちらの情報が欲しい方にはものたりないかもしれませんが。


ああ、言い忘れていました。収録されている本編の映像は、DVD版です。
……あとは何も言わなくてもわかるな…≡ω≡.