BLEACH 39 (ジャンプコミックス)

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)


……うわー(笑)。大前田よく頑張った。
なんか、副隊長だと檜佐木が好きなんですけど、
大前田の株もすごく上がりました。


浮竹はょぅι゛ょとずっと遊んでるんですが、どうなるんでしょう(笑)。
なんかこう、戦闘の状況が、よく分からないために、
ここでは誰かが助けられるけど、こちらでは助け来ないってことに、
なんか違和感が感じられてしまうと言うか。
これやっぱり、一番最初にどういう配置で敵味方対面しているか、
示しておいた方がよかったと思うんですけどね。
で、4つの塔を守るための戦いの時と、その後の今の戦いの前に。
じゃないと、遠くで乱菊さんがお腹抉られてるのに、
ょぅι゛ょと延々と遊んでる浮竹がすごくマヌケにみえるんですよ(笑)。


取りあえず、ハリベル様があの氷の塔を粉砕してくれることを祈っております。
今週読む感じだと、砕蜂の方にターンが移ったので、
ここでバラガンが砕蜂卍解で撃破されたら、
きっとハリベル様が出てきてくれるはず…。
いや、だって仮の6十刃だったルピに一蹴された日番谷ですよ。
3のハリベル様に勝ったらダメでしょう(笑)。
パワーバランスの崩れについては、
非常に気になる部分があって、ずっと目をつぶってきましたが、
こはちょっと看過できないなーという感じです。
逆に言えば逆転があれば、
その話が載ってる巻を10冊買いますよ(笑)。


でも、スタークvs享楽はどうなるか気になるんで、
そっちに移って貰っても…。