とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)


評価 8/10


メロンブックスでの内容の紹介がとても面白くて、思わず買ってしまいました。
内容としては、とんぬらさんという喋る猫が、一ノ瀬家に居候して、
様々な騒動を巻き起こしたり、収めたり、人格者っぷりをはっきしたりするお話です。


1巻が無くてちょっと残念だったのですが、1巻読まなくてもけっこう楽しめました。
とんぬらさんが、面白い表情しているのに、いい事を話したり、
弟デュークがあまりにもイケメンすぎたり(笑)。
あれですぜ、泣いているょぅι゛ょの所に、白馬に乗ったデュークが駆けつけ、
「私が友達になりましょう」とか登場したシーンは、そのイケメンぷりに惚れそうになりました。
とんぬらさんが一ノ瀬家にやってきたとっかかりが気になりますので、
1巻も探して買ってきたいと思います。


あと、かにえ先生は私の嫁≡ω≡.