Fate/complete material II Character material. (TECHGIAN STYLE)

Fate/complete material II Character material. (TECHGIAN STYLE)


評価 7/10


コンプリートとのたまわながら、I巻があまりにもコンプリートとは言い難かったので、
酷く不安でしたが、「若い臓硯のラフがあるッ!」という事を聞きつけ、
急遽購入に踏み切りました。


若い臓硯のラフがあるのなら────2800円くら惜しくない……!


見所はそれくらいかなーと思ってたのですが、かなりの数見た事がないラフ画が載ってましたし、
きのこさんと武内さんのキャラクターについての対談や、逸話も面白かったです。
全裸で体育座りしてるライダーたんのラフがエロゐぜ(*´д`*)ハァハァ。


本当なら、9点つけてもいいのですが、やっぱりFate/hollow ataraxiaのキャラがいないことと、
それとI巻からII巻の刊行まで、2年近かった事を差し引いて7点としました。