ガブリエラ戦役 I 白兎騎士団の窮地 キン肉マンレディー 2巻フィギュアーツ キュアブラック キュアホワイト


S.H.フィギュアーツ キュアブラック

S.H.フィギュアーツ キュアブラック



S.H.フィギュアーツ キュアホワイト

S.H.フィギュアーツ キュアホワイト


キン肉マンレディーはアマゾン様で買うつもりが、売り切れていたので探し回ることに。
なんということ(笑)。


フィギュアーツはあればいいなーと思っていたら、普通に置いてあって、
フロアを見て回った最後に買おう(=´∇`=)、
などとタカを括っていたら、10箱以上あったのが殆どなくなっていて……。
やはり、ファースト・プリキュアの威光は衰えぬかよ……と思いました(笑)。


取りあえず、発見したら焦らずに、よく見て下さい。
私が買ってきたなぎさとほのかは、ちょっと顔にヨゴレがあったりしたので、選べるくらいの個数があるなら、じっくり吟味することをお奨めします。