シナリオ名 :「生徒会長閣下シリーズ」(3話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



思わず、「私の食ってるスコーンをあげるよ!」と言いたくなってしまう展開でした(笑)。
食事は人間の欲求の最たる物ですし、短気な人も美味いもの食わせると、
機嫌がよくなってしまったりするので、三大欲求の中で一番コントロールしやすく、
扱いやすいものなんじゃないでしょうか。


とうとうクレーメ達まで被害者になってしまうという、恐ろしい事態にまで発展してしまいました(笑)。
今の所、市山さんが会長噴火の原因を作り、倉さんがそれに突っ込みを入れつつ、
解消に主導的な立場を取る事が多いので、鶴美さんやゼウスさんにスポットを当てた展開も、
見てみたいような気がしました。