ユウギリ@THE UNLIMITED 兵部京介


苦手なロリに挑戦してみようシリーズ。
女の子を可愛く描くのが苦手で、
その中でも小さな女の子は苦手中の苦手だったりします。
けっこう特徴的な顔立ちをしていたので、
描いてみましたが色付けたときに、
けっこう誤魔化してますね(笑)。
どうも、小さい女の子を描くのは苦手です。



兵部京介@THE UNLIMITED 兵部京介


ハイパーモード中の少佐です。
もう、変身する時の遊佐さんの声が格好良すぎて、
私が女の子なら妊娠している所でした(笑)。
実は、髪がスーパーサイヤ人みたいに逆立っているのですが、
それをアイコン内に入れ込むのは無理でした。
頑張って描いたのになぁ……(';ω;`)。