:『Like The Striders』(14話まで)

製作者   :Kero*2さん(id:kero2jou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)




キャーッ、おやっさんが登場してくれるとは。
一行も賑やかになって、いい雰囲気です。
アニェーゼ達が登場して、あの話の再現をやるのかと、
期待が膨らんで行きます。
しかし、戦闘で登場した魔法おばばが、
ウィッチのなれの果てとは、ちょっと紅茶吹きました。


アニェーゼが出て来てたので、
オルソラ来るかなーと思ってたら来ました。
でも、彼女がユニットで出て来たのはいいのですが、
戦闘能力なかったよなーと思ってたら、聖ヴラスってあれか。
なるほど、碧ちゃんと出て来た意味がわかりました。


戦闘終了後、増援を引き連れたアニェーゼが、
オルソラを渡すように迫りますが、エドガーがそれを毅然と拒絶。
悪魔超人達も参戦し、渾沌の度合いを増した戦場で、
ティナを助けに行くストロンガーと勇者ちゃん。
ウォーズマンと、悪魔超人として復活したロビンとの戦いも楽しみです。
ビアージオが登場した時点で、予測してないといけなかったのですが、
アニェーゼとシスター部隊がでるとは考えてませんでした。
ローマ正教のモブ兵士の顔アイコンだけは描いてあるんですが、
折角なので禁書コーナーに飾っておきます(笑)。