十 ~忍法魔界転生~(1) (ヤンマガKCスペシャル)

十 ~忍法魔界転生~(1) (ヤンマガKCスペシャル)


8/10


来てくれるのを待っていたッ!!!
バジリスクが刊行された頃から、せがわ先生画魔界転生描いてくれないだろうかと、
願っていたのですが、それが叶ってもう、心臓止まりそうです(*´д`*)ハァハァ。
できれば、十兵衛三部作の最後の一つ、柳生十兵衛死すも書いて頂きたいところですね。
期待してますぜ!


内容的には、仕込み部分と言いますか。
作監督の映画って、テンポよく進んだのですが、原作って魔界衆集めるのに時間がかかって、
あの映画の改変はかなり上手く端折ったんじゃあないかと、個人的には思っています。
だから、初見の方にとっては、いまの展開はタルイかなぁという感じです。
私としては、もう、ワクワク止まらないんですけどね。
柳生如雲斎が、格好良くて。あと、宝蔵院胤瞬がイメージ通りというか。
子供の頃はなんとも思わないというか、気にしてなかったんですが、
忍体になる女性達が、イラストついて表情もあるので、
なんというか勿体ないというか……( ´・ω・`)。


しかし、田宮棒太郎は、転生前の方がイケメンだった気がする。
何はともあれ、次巻以降も楽しみです。