疵痕〜花山薫任侠伝〜


第52話前編 「新宿署奪還」
第52話後編 「鋼鉄の騎士の帰還」


を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


アイコンを色々描き溜めていたら時間が過ぎてしまっていました(笑)。
今回と次回更新で、ハマー編が終わり、
次のBLEACH編とでもいうストーリーに入っていきます。


当初、あまりのBLEACH本編の展開の遅さに、
夜一さんへの愛はともかく、作品への愛着が薄れてしまっており、
2話くらいで片付けようかと思っていましたが、
最近、私の中で妙に盛り上がってしまって、4話くらいかける予定になっています。
ちょっと、一点悩んでいるんですが……。


山爺、味方になったら嬉しいですか(笑)?


歴戦の老戦士の最後が、あまりにも……。
悲しい最期であるのは別にいいんです。ただ、間抜けになってしまったのが、
私としては非常になっとくがいかないところがありまして。
山爺は強力な死神だったので、頭のいい総司令官ポジションではなく、
歴戦の老兵ポジで、運用方法としては敵の中に放り込むと敵が全滅する爺として、
そんな感じで使ってあげて欲しかったです。
まぁ、出す、出さないも、アイコンが上手く描けたらなんですけどね。
なにしろ、皺が多くて難しい……。


これから暑い時期になりますので、みなさんもご自愛下さい。
暑い場所での作業は、冷えピタがいいですよ。
あれのおかげで、色々助かっています。