4月くらいまでに、現在進めている疵痕〜花山薫任侠伝〜を、完結させる予定でいます。
その後、強襲遊撃分隊の日常を完結させて、少し充電期間に入りたいと思います。
アイコン沢山描くという話なんですが(笑)。
SRC自体もそうですが、phoenixの動向次第で出来る事を見極めてからですが、
シナリオを作ってみたいなーと思ってます。


あと、引退シナリオ作ろうと思っていたのですが、止めにしました。
なんか、くたばるまで作っててもいいじゃないか、とそんな気がしてきて。
オリジナルのファンタジーシナリオも作ってみたいし。
ただまぁ、長編はそろそろ作りづらくなってきたかなと。
多分、半年に一回くらい出すシナリオの方が、クオリティ高くできるでしょうし。