アイアンマン:ホーンテッド (MARVEL)

アイアンマン:ホーンテッド (MARVEL)


4/10



エクストリミス本編からすると、解決編としてはよかったです。
マンダリン様も、フーマンチュー的な怪しいマンダリンではなくて、
非常に渋みのある老年の男性として描かれています。
かなりカッコイイので、その点はいいのですが……。
内容があんまり面白くないというか。
見せ方もエクストリミスの方が面白かったので、
必要なストーリーであり、もっと盛り上がったであろう展開なのに、
ちょっと残念な感じを受けました。


点数は、ちょろっとおまけ的に少ないページで掲載されていた、
アニュアルが面白かったので、そっちへの点数です(笑)。
軽快なスパイものっぽい感じで、こういう明るいヒーローものが読みたいですね。
こっちの路線で話展開してくれないかなーと。