吸血鬼に彼岸花を(3話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所?(http://d.hatena.ne.jp/sakakimizuha/)

考えてみなくても明さんはハーレム状態なんだけど、まったくモゲロとか思わないのは、
明さんの人徳に違いないと思って来ました(笑)。
しかし、Meさんネタって、どのくらいの年代まで通じるのか気になって来ましたね。
世界はwin10というモヒカンが幅を効かせる世紀末ですし。
私のwin7もいつまで保つやら……( ´・ω・`)。


イノシシを発見したので豚汁にしてしまうことに。
吹っ飛ばされるのが厄介ですが、それほど強くないので豚汁の材料を集める程度に考えれば(笑)。
問題はその後に出てくるゼットンです。
ゼットンです(笑)。
ちょっと戦ってみただけで、大ダメージくらうのでヤバイと思いましたが、
ここで増援のボスと、ガルパンの西住殿たちが。
両者とも非常に頼りになるので、なんとかゼットンを倒すと、
ゼットンが立ち上がって仲間になりたがっている!
ので仲間になりました。
一気に仲間が増えて、これは戦闘が楽になるなと思ってたのですが、
豚汁の下りで西山の名前がでてきて、ちょっとしんみりしました。
本編ではすでに西山は……。


雅様のパートでは一条が出てきました。
こないだカイジのアニメの第二部を見直したばかりなので、
CV浪川ボイスが聞こえてきます(笑)。
なんか、あとから「やつは我ら四天王の中でも一番の小物……」
とか言われそうな登場をした男塾的な謎の男が、
誰かと思いきや西山でした。
豚汁が伏線だったとは……。西山は吸血鬼になってしまっているのか。
彼岸島本編を考えると恐ろしい結末が思い浮かんでしまいますがどうなりますか……( ̄□ ̄;)ゴクリ


年の瀬に更新お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。