めぐみんこの素晴らしい世界に祝福を!


このすばヒロインでは非常にまともな子です。
他の子たちは頭おかしいです(褒め言葉)。アクアとめぐみんはイメージ通りなのですが、
ダクネスはショートカットのイメージだったのでしっくりこないなーと思いつつアニメ見てますが、
かやのんの演技はすげぇと思ってます。この人こういう方向からの引き出しあったんだなって。



ナーガの時の反省を生かしてあの時よりはサイズ小さくしています(線画はもっとでかいです)。
もう、アイコンにするアングルでトリミングしてしまってもいいのですが、
色を塗った後に、「あー、トリミングしすぎたー」ってなった事がけっこうあったので、
私はやや大きめサイズに描いて、色塗ってます。
こうしておくと、あとで96サイズアイコンとか作る場合楽です。