クロスボーンズ:インサイトブレイク

 クロスボーンズ:インサイトブレイクについてのお知らせ


結論から言いますと、2019年中の更新は難しくなりました。
何故かと言うことを簡単に説明します。
現在、右足の膝の部分の骨が骨壊死しておりまして、
なにもしないで放っておくと、
いずれ骨がぺしゃりといって歩けなくなります。
なので、老齢の方は膝を開いて人工関節を入れるのですが、
その人工関節の寿命が15~20年だそうなのです。
60歳の方であったら、75……80で死んでるかもしれませんが、
私が15年後……58歳、20年後……63歳と、
なにか大病でも患わない限りまだ生きてる可能性が高いのです。
なのでまぁ、人工関節は入れられません。
で、どうするか。
加圧トレーニングによるリハビリというやつをいまやっています。
加圧がかかると、大した事がない運動でも大変な運動に早変わりして、
これをやるだけでその日はなにもできなくなってしまうんですよね。
加圧トレーニング後は、炭水化物も取れませんし。
で、毎日朝晩、自宅でリハビリ運動もしてまして、
自宅で仕事してもおりまして、更に家族や猫の面倒もみているので、
まとまった時間が取れないのです。

私はけっこう厄介な質でして、シナリオ作る為に集中するのに時間がかかって、
更にそこから書き始めることに時間がかかって、
まぁ、エンジンかかるのも遅いし書くのにも時間がかかるタイプなので、
細切れの時間ではなにもできない事が続いてしまうわけです。
2月に階段から落ちて、やっと怪我が6月に治った所で、
お前の足は骨壊死だって言われてかなり落ち込みました。
正直、7月はそれで随分悩みましたが、
8月にMRI検査で回復傾向にあると言われ、
ちょっと気分が晴れてきたのですが、
それでもやっぱりシナリオを書く事ができませんでした。
なにも言わないでずるずる引っ張るよりは、
今年は無理なので来年期待して下さいと言った方が、
自分にもいいかと思うので、本年中は休ませて頂きます。
なんというか、若い頃は苦労することが多くて、
多少の逆境にめげなかったのですが、
30代くらいから楽することを覚えて、
成功体験の積み重ねが多すぎて、逆境に弱くなっていました。

アイコンなどは描いて貯めていこうと思うので、
2020年にまた更新を再開させて頂きます。
みなさんも健康には留意して下さい。